水紀の霊界日記

みずきの霊界日記です。死後の世界、霊界に関することに関する日記。死んだらどうなるか?自殺したらどうなるかについて記載。

一般人は神様は一人だけと思っている方が多いようですが実は神様は一人ではない

2016-10-19 03:30:53 | 日記
 一般の方は、神様は一人だけと思っている方が多いようですね。
霊界では神様とは霊界の上層部にいる方すなわち、天国のさらに高い世界にいて位の高い方と意味するのですよ。
イエスキリストやお釈迦様など神様は大勢いるのですよ。
 そういうこと知らない一般の方や死んで成仏されていない霊は、助けを欲しいときに「神様助けてください。」と言いますが。そんなことを言っても、神様は複数居るので誰も助けてくれませんよ。せめて「お釈迦様助けてください。」や、「イエスキリスト様助けてください。」と何度も言うのならば霊界から見ている神様は、自分が呼ばれたかと思って助けてくれる可能性もありますけれども。
 しかしながら、今まで一度もお釈迦様やイエスキリスト様を拝んでいない方がいきなり助けてくださいと言われても神様の方は助ける気持ちになりませんよ。もし助けて欲しいのなら普段から「・・様信奉しております。」ということを言っておく必要がありますよ。
 なお、一般人の言うところの「神様」というのは、おそらくその数多くいる神様のなかのその頂点にいる方ただ一人のことを考えているようですね。しかしながら、その頂点にいる神様が誰でどんな顔をしているのななどは霊界に住んでいる方ですらもわからないのがほとんどですよ。お釈迦様やイエスキリスト様であってもその頂点にいる神様と実際に会ったことがあるのか不明です。おそらく会ったことがないんだと思いますよ。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死んだら誰でもある程度アカ... | トップ | なぜ霊は、脳がないのに記憶... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。