みずきの日記。

役者・泉政行さん応援中です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おひさしぶりです。

2006-09-21 22:28:24 | 日常のコト。
ずーっと日記書いていませんでした。
もぉここに来てるくださる方、いないだろうなぁ・・・。

あまりに更新できないので、HPを閉鎖することにしました。
決断するまでにはやっぱり時間がかかりました。
リンクしてくださっている方には後日メールしたします。

今まで水樹のつたないHPに来てくださった方々、ありがとうございました。
コメントくださった方々、ありがとうございました。
メールくださった方々、ありがとうございました。

温かい気持ち、忘れません。

もちろん、これからも泉さんの事は応援してゆきますよ!
そっと、こそっと、ねー。
それでは、またどこかで・・・・・・。

2006.9.21
HONEY PLAYER管理人
水樹ねこ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

こんばんわ。

2006-06-21 21:52:10 | 日常のコト。
ねこみみモード、水樹ネコです。
実は生きてます。

アキハバラ@DEEP、かなりおもしろいですねー!
久しぶりに、次回が楽しみなドラマです。はい。

泉さん、確かにまたぶっとびキャラです。特に2話から(笑)
でもそれ以上に北村一樹さんが・・・・・・あれは大丈夫なのー!?
デスクの中、うまい棒だらけだし。

クュックュックュッ

素敵すぎです

しばらくは毎週月&火曜日が楽しみです
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

第45話・波乱のパーティ

2006-06-02 20:18:12 | 昼ドラ「偽りの花園」感想。

岩井隼一、朝から生卵を一気飲み。

・・・・・・強烈過ぎて、感想吹っ飛びましたよ。
このままじゃ隼一=丸飲みキャラに(爆)!!?
子供の相手をする隼一はなかなか好感度高かったです。
いい兄ちゃんって感じだったナ

しかしホントに感想吹っ飛んだ。
身体はってるなぁ、泉さん・・・!

もう一回落ちついて見返してきたいと思います。


あ。「偽りの花園」公式HPのトピックスに、隼一の金魚丸飲みシーンについて
写真つきでUPされてます☆
『泉さん、素敵』だってさうふふ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

泉さんDIARY・6/1

2006-06-01 22:38:30 | 泉さんのコト。
いずみんクーイズ!
さて、日記の写真はどうやって撮ったでしょーかっ!?

1.便利なタイマー機能で。
2.あごに挟んだ。
3.足に挟んだ。
4.実は手が3本あった。
5.その他。

う~ん。
ううう~ん。
5が有力ですかね(・▽・)

正解をぜひ日記で公開してくださいませ、泉さん☆
ていうかいつの間にノーパソに・・・伝説のデスクトップはどこへ!?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第44話・破廉恥な令嬢

2006-06-01 22:24:35 | 昼ドラ「偽りの花園」感想。
すごいタイトルですね。破廉恥・・・初めてこの変換したな(笑)

今日の隼一さん。

とりあえず、マダムラヴ
なんたって、マダムラヴ。
金魚を飲むほど、マダムラヴ。

・・・なんか本気でこの人すごいなーとか思いました。
あそこまで人を愛せるって、なかなか無いよ。いくらドラマでも。
隼一さんはマダムのどこが好きなんでしょうか?
・・・・・・顔?身体?それとも???

実はとても孤独な2人は、案外お似合いなのかもしれないと思いました。

今日のツボ台詞は、ユリエさんの
「さっきの金魚がっっ!!!???」
でした(笑)
隼一の胃の中で、金魚が大暴れする様子を想像してしまったよ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加