くらげほのぼの日和

もうすぐ開設してから5000日!

だらだら四国①

2016年08月15日 17時37分09秒 |  -旅で漂う
今年のお盆休み、長期休みがとれそうだから北海道くらいいきたかったのに、なかなか計画たたたずに、あれほんとにいくの?になったのが7月の末。
そのままやっぱりお盆休み直前まで決まらずに、結局はっきり何県にいくのか決まったのも当日。。。そしてその夜フェリーという計画ゼロな旅行スタート。。

東予について今治で朝ご飯。

アーリーブルーメル旭店
お店
すごい雰囲気のいい店。おしゃれで居心地のよい感じのお店。近所にほしいレベルです。

そのままかき氷
お店が混んでたせいで次にいったのは昼ご飯!
食べてばかりでない?

白楽店 焼豚たまご飯
お店
思ったよりも味がはっきり甘めでおいしかったです。

ほんとはそのまま青島っていうネコの島にいこーかってことになってんただけど、舟に乗れず挫折。
遅れたんじゃなくていっぱいだったの。
ここ自力でいくのはちょっと無理かなー。
だって下灘とかよりもまだ先なんだもん。

ほんとはこのあと八幡浜の花火いく予定だったのに時間あきすぎるということで下灘駅に。
ここも夕刻の夕方の時間にきたかったんどけど、夕刻までまだまだ時間あって熱くて挫折。
そもそも下灘駅って去年10月にきてるし。
うーん観光いまいち。
ということでそのまま松山に戻るのでした。

なにやってんだろ。。。
ここまで観光なし!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華麗なる宴で殺人事件 | トップ | だらだら四国② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

 -旅で漂う」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。