ハニーズ(361)鈴丹(-)イマージュ(312)スターバックス(126)千趣会(66)パレモ( 5)

2009年03月26日 08時46分46秒 | Weblog
【ほんとかよー!!!】


人事なら楽しぃけど
でも自分だからな…笑

なんか名札の下に自分の
モットー書くところあるの!
そこって普通
「一期一会」とか
おもしろい人はマジ
おもしろいんだけどさー
うち、「1回3万円」
とかゆってさ!!
え?って感じじゃん?
は?やらねぇし的な?
チャラくねぇし!みたいな?
とりあえず店長がシール
貼ってきたんだけど
マジ嫌みだしマジでー

お客さんにかなり
つっこまれるし
マジ面倒なくだり!!!


ガン混み3連休は
久しぶりすぎてパニクった!

お客さんと話してたんだけど
「じゃあ聞くけど山村?」
ってドンピシャー(゜∇゜;)
焦りを隠せないうちは
「違いますよ」って。


でも「嘘です、山村でしたよ」
ってゆったら
喜んでた(・.・;)

あー山村っぽいのか!泣

すぐ分かっちゃうほどにね!泣



なんか今日他店の人一緒だった
先輩はじめましてだったんだけど
ゼクシィとか出てるんだって!焦
いや、キレイだもんね
つか女のlevel高すぎ

SL高澤
果てしなく浮いてます


3/25 3時終値


ハニーズ    469
鈴丹     182
イマージュ    200
スターバックス   40650
千趣会    705
パレモ 205

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか? (しょうた)
2009-03-26 15:34:45
1回3万・・・
ゴクッ・・・
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 08:17:13

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-31 04:16:10


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-02 12:43:41

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 04:26:38

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 12:24:06

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-11 18:45:34


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 09:55:19

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

仕事クビになって正解でしたw (銭ゲバゲバ)
2010-04-25 22:41:43

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

すんごい吸引力!!!! (ぺに太郎)
2010-05-31 09:20:57

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww