とんさんの映画日記

Today is the first day of the rest of my life.

ビッグ・フィッシュ

2009-07-12 | Weblog
BIG FISH
2009.7.12

多分ティム・バートンが合わないんだろうなぁと思います。
評価が高かったから期待していたのもよくなかった。
シザーハンズもチャーリーとチョコレート工場も全然面白いと感じなかったし。
スリーピーホロウも微妙だったしなぁ。
唯一、プロポーズのシーンがよかったです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonds)
2009-07-12 23:16:16
㌧さんあいかわらずたくさん映画見てるね^^

うん、チャーリーとチョコレート工場つまらないよね。単なる子供虐待映画だよね。
Unknown (とん)
2009-07-21 21:23:43
ボンズこの間は来てくれてありがとう!
コメントもサンキュー☆

チャーリーは面白いっていう人もいるんだよねぇ。なんでだろうねぇ。
Unknown (bonds)
2009-07-24 12:00:18
こちらこそ本当にありがとう!
楽しかったです!!

チャーリーの何が良いんだろうねえ。映画館見に行って後悔したよ。