Yoriko ~Koto & Sangen Player~ Official Blog 『ひかりね』

Yoriko ~箏・三絃奏者~
お箏のこと
音楽のこと
日常のこと
心のまま日記。。。

ウラハラ。

2017年01月25日 22時35分34秒 | 日常
こんばんは


近頃、お勉強続きで、、
頭を使い過ぎているせいか、

心と思考がウラハラなことを、
口走っている自分がいます。

あ、、嘘はついていないです

言っている瞬間は、
心からそぉ思っているから。。

だけど、
言った言葉や、
言った瞬間の気持ちとは、
180度…真逆な気持ちが、

心の全てを占めることがあって、

自分で自分を持て余しています。


そんな中でも、
やることは、やる。
無心に、やる。。

やっていれば、
時間は過ぎていく。

そぉ思わないと、
ボーっとしちゃって、

あぶないんです


例えば、車の運転とか、ね


どんなに気持ちのバランスを崩していても、

お腹はすくんだよね〜



東京駅で、、残り3つだった、お弁当


見るからに、冷えて、固そうだけど、


無言で、ひたすら、食べました


噛めば噛むほどに、
一つ一つ、素材の味がして、

噛みしている自分の、
その無意識の行動に、
ハッと気づいて、

なんでか、涙が止まらなくなりました。


おいしい。

おいしい。

おいしい。


そう思いながら、完食



「がんばります」… これも本心。


「もぅやめちゃいたい」… これも本心。


ウラハラな気持ちの真ん中で、
新しいメロディが流れている。


新しい曲が、
脳内を走りまくっている。

曲を作り始めている。


全てがウラハラ。

これが私なのかもしれない、です


そして今の気持ちは、
100%で、「がんばろう」って思ってる。


夢の中では真逆な事を言うカモだけどね














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張れヨリ太。 | トップ | 根暗ちゃん終了。 »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事