Yoriko Official Blog 『ひかりね』

箏・三絃演奏家 Yoriko(赤津代里子)
お箏のこと、音楽のこと、日常のこと…心のまま日記。

ぶらり。

2016年10月20日 08時46分16秒 | 日常
おはようございます

最近、数時間ごとに、
寝ては起き…寝ては起き…な睡眠で、
寝た感を感じられないです

夏の終わりくらいから、
こんな睡眠の取り方で、

まぁぁ、ちょっと慣れてきたと言えば、
慣れてきた、かな、

昼間、眠くてたまらない、
…って事も無くなったし、、

寝付いたら、一度も目を覚まさずに、
8時間越えなんて楽勝〜だったのに…

大人になったってことかな…


さて、先日、、
お江戸・浅草寺へぶらりと立寄りました

何度となく訪れていますが、
夜の浅草寺は初
でも懐かしさを感じる賑わい

仲見世はもちろん、
外国人観光客で賑わう賑わう

昼間よりも、妙に観光地な感じがしました


ライトアップされると、
その大きさが際立ちます。


狭い枠から覗くと、
なおさらに賑わいを感じます。

宝蔵門の小舟町の大提灯の裏(下?)

こんなところにまで…
日本人の美だな〜と感じ入る。

釣灯篭の裏(下?)

きらびやか。

1人でしゃがみこんで撮る(笑
なかなかな観光客風情〜(笑

さらに、おみくじを引いて

良い予感。。


今、、
「こんなことやりたいんだ」って事が、
いっぱいイッパイ一杯あって、
胸の中で溢れています


イメージを持つ事さえも遠ざけていた事も、
ふつふつと…イメージが湧いてきていて、


あふれてる。

こんな状態だもの、
目も覚めちゃうよね



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ち時間に。 | トップ | 打上げ&反省会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。