Yoriko Official Blog  『ひかりね』

箏・三絃奏者 Yoriko
お箏のこと
音楽のこと
日常のこと
心のまま日記。。。

讃岐まんのう公園

2017年07月01日 11時55分10秒 | 演奏&FM・活動リポート
こんにちは

6月24日からアルバムリリースの告知をさせて頂いてます

ぜひ、PVを観てくださいね

24日の記事は、こちら


25日から一泊で香川県へ演奏旅行
そして、
27日から一泊で福岡へ観光旅行

戻って30日はイベントで演奏

出逢いがたくさんな、
濃い一週間が終わりました


25日(日)の『国営讃岐まんのう公園』での演奏は、
演奏している時間は、
雨に降られることも無く、、
おかげさまで、たくさんのお客様と出逢いがあって、
楽しい演奏会になりました

あじさい苑

あじさいに囲まれた「あずま屋」で

18時30分〜と19時30分〜の2回でした

どちらの回にも、
お箏を習っている方、習っていた方、、
尺八をされている方、、などなど、、

和楽器経験者の方が来てくださって、
会話もはずみました

お箏を通して出逢えることって、
本当にシアワセなことです

夜のライトアップも素敵でした

「また来てね。」

「また来ますね。」

嬉しくなる言葉を交わしました

実現できるよう、
頑張ります

公園内の野点でいただきました

香川で出逢った皆様、
ありがとうございました


香川観光リポは、また今度



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーストアルバム『hikarin... | トップ | 香川観光! »
最近の画像もっと見る

演奏&FM・活動リポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。