Yoriko ~Koto & Sangen Player~ Official Blog 『ひかりね』

Yoriko ~箏・三絃奏者~
お箏のこと
音楽のこと
日常のこと
心のまま日記。。。

30日と3日のお知らせです。

2017年04月29日 22時58分09秒 | お知らせ
こんばんは

ゴールデンウィーク突入ですね

いかがお過ごしでしょうか

私は、、
抑制した生活にあきてきて、
溜まりまくりのストレスを発散すべく、

すごーく久しぶりに、
お買い物〜へ行って来ました


お洋服やらあれこれ、、、
衝動買い的なことをして、発散


たかだか、そんなことしか出来ない自分に、
これまたちょっとストレスを感じたりして


でも、久しぶりに人混みの中に行って、
ザワザワ…ガヤガヤ…騒音雑音の中は、
音符が脳内を走らない時間を取れたから、
それはそれで、『無』になれたりして、
リフレッシュにはなったかも。。


さて、明日は、、

FMひたち・お昼の生放送『ハラペコキッズ』にて、
近況PRをさせて頂きます

12時30分ごろの出演で、10分間くらいなので、
お聞き逃しなく〜

◎FMひたち・82.2MHz
◎ネット放送・サイマルラジオ、またはリスラジ
◎スマホアプリ・リスラジ

パソコンやスマホなら、
日本全国どこでも聴けちゃいます

宜しくお願い致します


それから、3日は、、イベント出演があります

2017/5/3(日・祝)
『月の祭 八十八夜~初音~』会場:常磐神社能楽殿

このイベント限りの『Yoriko with M.Y.U Super!』で出演します。

出演時間は、第3部の18:00頃の予定です。

箏と、篳篥と笙、そしてピアノで、
童謡やクラシック、ポップスをお贈りします

常磐神社さまの神職さまの雅楽と共演です

こちらは去年の写真です


真面目な雰囲気漂いそうかと思いきや、
神職さまのフトコロの大きさのおかげか?
はたまた、ノリの良さのおかげか?
Yorikoと愉快な仲間達〜な、
楽しい『和の音ライブ』です

飲食ブースもあるそうな

ぜひ遊びに来てください


本イベントは、古来より農業の豊作を願ってきた八十八夜の日に開催されており、今年で第3回目の奉納ライブです。イベントは11時~19時にかけて、3部構成の開催です。<入場無料・雨天決行>

詳しくは「月の祭 八十八夜~初音~」HPをご覧下さい。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« album。 | トップ | 30日のこと。 »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事