Yoriko Official Blog 『ひかりね』

箏・三絃演奏家 Yoriko(赤津代里子)
お箏のこと、音楽のこと、日常のこと…心のまま日記。

10時間呑み。

2016年10月17日 10時50分51秒 | 日常
こんにちわ

昨日は、暑かった〜

夏が来た〜

って感じでテンション上がりました


日立交響楽団さんと共演の際にお世話になっている、
日立パワーソリューソンズさんの、
野外イベントに遊びに行ってきました



炎天下でビール
一気飲み状態でした

野外だから、寒かったらイヤだな…と思って、
セーターとタイツ、更にブーツ…

汗かきまくり〜

頭はクラクラしてくるし

っでも、久しぶに、太陽に照らされて、
太陽光消毒されて
元気になりました


イベントのあとは、
駅前のカフェで一休み。。

地ビールを1杯頂きました


お腹すいたな〜という事で、
お店を変えて…『勝田バル・マル』へ…

シュワシュワをグラスで1杯頂きました


『Yorikoto』飲みた〜いっという事になり、
『BAR Fame』へ移動…

私は、、
柿を使ったカクテルを1杯頂きました


最後に、もぉちょっと食べようかっと言う訳で、
いつもの『ドヨーズ』へ…

シェパーズパイを食べながら、
ギネスを1杯頂きました


なかなか〜なハシゴ酒でしたね〜

っとは言え、それぞれのお店で1杯ずつだし、
ぜんぜん酔っておりません


いっぱい喋って、
いっぱい笑って、

気心知れた友とのお酒だから、
ちょっと毒も吐いたりして

お昼の12時から夜22時まで、
ゆるゆると呑んで楽しい1日でした


タクシーを降りて見上げた空に、満月



さぁ〜て頑張ろ〜






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会とリハ2つ。 | トップ | 待ち時間に。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。