我が家のチーちゃんです。

可愛いですよ~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち-ちゃん (小さな旅)
2017-11-30 17:37:25
みずきさん

ちーちゃんは体が大きくならないのですか?ウサギも結構大きなものもいるようですが、小さいと扱いやすいですよね。

モーニングの分厚いパンおいしそうです!

小さな旅
チーちゃん🎵 (みずき)
2017-11-30 19:40:54
小さな旅さん

これ以上大きくならいです。
今迄飼っていたのは雑種でしたから~
血統書付きです

ブログ来て頂いて有難うございます。
これからも宜しくお願いします
ウサギのぬいぐるみ (小さな旅)
2017-12-04 13:53:14
みずきさん

こんにちは
ちーちゃんは「ウサギの餌」というのをたべるのですか?それともキャベツやニンジンをあげているの?

ウサギのぬいぐるみもたくさんお持ちですね。ちーちゃんはみずきさんが家に帰ってくると、喜ぶんでしょうね。

小さな旅

コメントを投稿