我が家のチーちゃんです。

可愛いですよ~♪

ランチ♪

2017-06-28 14:30:20 | 日記
今日は大阪本町の美容院行きカットとマニキァ行き
ランチ♪して来ました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ♪ | トップ | モーニング♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みずきさん、昨日も、ランチ美味しかったでしょう (武人)
2017-06-29 11:09:13
みずきさん、こんにちわ
毎日、お勤めご苦労さまです。
昨日は、大阪本町の美容院に行って、カットとマニキァされてきたのかい
スッキリしてきましたか
ランチ♪ (みずき)
2017-06-29 17:27:20
ランチ♪ばかりで申し訳有りません。見て頂き有難うございます。
毎日ストレス解消で・・ランチ♪楽しんで食べて来ます。
カットはスッキリしたく一ヶ月毎に行っています

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。