我が家のチーちゃんです。

可愛いですよ~♪

ランチ♪

2017-09-16 13:49:30 | 日記
今日は待ち待った(15日)
若い時勤めて居た第一製薬を父親の看病で
(辞めたくなかったので泣いて・・)
退職して・・友達と4人で逢い
1人の友達は55年振り皆歳取っていました。
判らない位変わっていました。
若い頃に戻り・・時間の過ぎるのも
判らない位楽しかった・・
又逢う事約束して元気でいようネと言い
お別れしました🎵ランチ・喫茶店でお茶しました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくお過ごしになったのですね。 (小菊)
2017-09-16 18:59:29
圭子さん こんばんは。

15日には以前お勤めでご一緒の皆さんと、久しぶりに
お会いになられて、美味しいお食事やお茶をなさりながら
懐かしいお話のお時間をお過ごしになられて、本当に
良かったですね。
色々の思い出話に花を咲かせ楽しいお時間でしたね。
此れを機に益々お元気にお過ごしになって下さい♪
返信する
コメント有難うございました。 (みずき)
2017-09-16 21:06:43
小菊さん
毎日落ち着かない日々しています。
1人の人は55年逢ってなくてお互い判りませんでした。
お互い歳取ったなぁ~思いましたが昔戻った様な
若い気持ちなりました
又元気でいて逢う約束しました
返信する

コメントを投稿