年下の男の子<2>

2017-05-16 | ss(年下の男の子)
※本館「社会人編」の設定です。




妙にドキドキした気持ちのままにそそくさとシャワーを浴び、ベッドに潜り込む。

早く寝てしまおう。こう言う時は寝るに限るわ。

実際、身体はヘトヘトだった。

一日中、仕事で、その後に映画観て、また3時間も集中して仕事してたんだもんね・・

うつらうつらしていると、どうやら高彬がシャワーを浴びているような音が聞こえてきた。

───カチャリ。

寝室のドアが開き、重い目蓋を開けて高彬を見たあたしは、文字通り、飛び起きてしまった。

ネイビーブルーのTシャツ、着てる!

な、な、何で、今日に限って、あの歌を地で行くような振る舞いを・・・

年下と言う事を妙に意識した身としては、そう言う色のTシャツ着られると、更に心臓に悪いんですけど!

跳ね起きたあたしを、何と思ったのか、高彬は

「お待たせ」

なんてにっこりと言いながらベッドに入って来た。

「ま、待ってなんかないわよ」

慌てて言ってみたものの、高彬の耳に届いてないのか無視されてしまう。

「なんだ瑠璃さん、わざわざ服なんか着なくていいのに」

「え」

「どうせすぐぼくに脱がされるのに」

「そんな、あんた、他人事みたいな言い方・・」

言い終わらないうちにキスが始まっていた。

「・・・」

もうね、あっと言う間に激しいキス。

覆いかぶさられて、頭ごと抱きかかえられるようなキス。キスの嵐。キスの大安売り。

何だっけ、あの歌詞の続き・・

高彬のキスのペースに必死について行きながら、記憶を手繰り寄せて見る。

確か───

あいつは、あいつは可愛い、年下の男の子・・・・

うーん。

とりあえず、このキスは可愛くなんかないわね・・。

可愛いと呼ぶには上手すぎる、ような気がする。

「ねぇ」

ようやくキスの合間を見つけて、あたしは口を開いた。

「あたしって年上なのよ」

「うん、そうだね」

「そう言うの気にならない?」

「いや、別に・・」

高彬は首を傾げると

「ぼくは瑠璃さんが上でも下でもいいよ。年齢も、ベッドの上でもね」

「・・・」

とんでもないことをサラリと言い、目を見開くあたしに向かってにっこり笑うと、そのままツルンと裸にされてしまった。

「これは本当に脱がしやすくていいね」

実際、あたしが着ていたのは部屋着用のロングワンピースで、高彬の再三の勧めを受けて、パジャマにもなる部屋着と、会社に着てく服の着替え一式を高彬の部屋に置いているのだ。

だからあたしが今、着てたのは着脱がうーんと楽な、高彬言うところの「手間の掛からない理想的な」部屋着なんである。

たしなみとして着けていたブラを、高彬はいとも簡単に片手で外してしまった。

少しの間、露わになった胸を見て、それから高彬は唇を寄せてくる。

大体いつもこうで、どうして一回見るのかな、と不思議に思い聞いたことがあるのだけど、高彬は笑っただけで教えてくれなかった。

高彬に胸を吸われたり触られたりするのは、すごく気持ちが良くて、だんだんと頭がぼぅっとなってくる。






<続>

※<後編>で終わらなかったので、タイトル、連番に変えました。


明日は現代編の青春してる2人をアップする予定です。

「青春してる2人」「大人な2人」、日替わり定食で楽しんでいただけましたらクリックで応援をお願いいたします。
↓↓


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 年下の男の子<1> | トップ | 瑠璃ガール<7> »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそ)
2017-05-17 17:07:21
みずりんさん、こんにちは。

『「高彬の」キスの大安売り』……。
大枚をはたいても手に入れたい逸品ではありませんか!!(((*≧艸≦)
いいなぁ。
欲しいなぁ。
どこで手に入りますかね?
Amazonあたりにないですかね?(笑)

今回の高彬は爆弾発言が多くてニヤニヤが止まりません。( 〃▽〃)
あわあわしてる瑠璃も可愛らしいですしね♪
例えば、
『どうせすぐぼくに脱がされるのに』や
『脱がせやすい』!!
やっぱり自分で脱ぐより高彬に脱がされる方がよいですものね~。
「ちょっと腕上げて」
なぁんて言われたりして。( *´艸`)
そして
『上でも下でも』!!
ああっ、高彬に組敷かれてみたい!!(爆)
逞しい二の腕とか!胸板とか!触りたい!!
首や背中に腕を回した~い!!(((*≧艸≦)
妄想が暴走して制御不能です……。
Unknown (ベリー)
2017-05-17 22:47:50
脱がせやすい、だって。脱がせやすい、だって。2回書いちゃいました!
なんだかもう、いろんな高彬の発言にこっちがドキドキですよ!
待ってたでしょ、ね、瑠璃、待ってたよね!?
Unknown (ルル)
2017-05-18 10:58:39
このらぶぽか待ってました。いいですね。最高!!
Unknown (ルル)
2017-05-18 20:26:17
もしかして瑠璃の下着も高彬の家においてあったりして(笑)
>>みそさま (瑞月)
2017-05-19 09:35:01
みそさん、こんにちは~。

>『「高彬の」キスの大安売り』……。
>大枚をはたいても手に入れたい逸品ではありませんか!!(((*≧艸≦)

全財産を投げうってでもいいですよね!我が人生に悔いなし!

>Amazonあたりにないですかね?(笑)

配達員が高彬本人、なんて言うのがサプライズ感があっていいですよね!
え?年会費が必要?もちろん払いますとも。

>やっぱり自分で脱ぐより高彬に脱がされる方がよいですものね~。

そりゃあそうですよ。

>「ちょっと腕上げて」
なぁんて言われたりして。( *´艸`)

嬉し過ぎる・・(≧▽≦)

>ああっ、高彬に組敷かれてみたい!!(爆)

ちょ、ちょっと!みそさん!
そんな、どストレートに(笑)

>逞しい二の腕とか!胸板とか!触りたい!!
>首や背中に腕を回した~い!!(((*≧艸≦)

くぅ~~、いいですねぇ。
いい匂いとかもしそうですもんね!

>妄想が暴走して制御不能です……。

妄想が暴走。
こんな時にも韻を踏んでくるみそさんは素敵なお方です!
>>ベリーさま (瑞月)
2017-05-19 09:38:10
べりーさん、こんにちは~。

>脱がせやすい、だって。脱がせやすい、だって。2回書いちゃいました!

そう、脱がせやすいんですよ、ベリーさん。
いいですよねぇ。ツルンって。

>待ってたでしょ、ね、瑠璃、待ってたよね!?

待っちゃいますよねぇ!
>>ルルさま (瑞月)
2017-05-19 09:40:26
ルルさん、こんにちは~。

>このらぶぽか待ってました。いいですね。最高!!

ありがとうございます(*^^)v

>もしかして瑠璃の下着も高彬の家においてあったりして(笑)

そうですよね~、下着ないと困りますもんね!
うわ、高彬、ちょっと辛いかも・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。