広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホワイトデーのその前に。パート4

2017-03-07 | ss(ホワイトデー)
社会人編のホワイトデーネタです。
多少セクシャルな表現がありますので、苦手な方は閲覧ご注意ください。




*********



高彬はいつだってキスに時間をかける。

ただ単に高彬がキスが好きなのかも知れないし、あたしの身体に火を付けようと思ってそうしているのか、それは分からないけど。

手は出さずにずっとキスだけ続けられて、あたしは段々と酸欠の金魚みたいな気分になってしまう。

酸素を求めるみたいに、高彬に触れて欲しくて仕方なくなってくる。

頬を挟みながら、頭を抱えるようにしながら、舌を執拗なくらいに絡ませてくるのに身体のどこにも触ってこない・・・

キスは激しいのに、手は出さないってどういうこと──!

いい加減焦れて、叫び出したいような気分になった頃、高彬の手が肩に掛かった。

肩に手を置いただけなのに、置かれた場所がじんじんする。

高彬の手にぐっと力が入ったと思ったら、いきなり胸を触られ

(・・・んっ)

と喉の奥で声が出てしまった。

服の上から軽く手の平で包まれたくらいの刺激だったのに、その声が思いがけずに感じてるような声だったので、ぎゅっと目を瞑る。

恥ずかしい・・・

聞こえてなきゃいいけど・・・

だけど、高彬がこの声を聞き逃すはずもなく

「・・・ベッド行く?」

まるで、今、思い付いたみたいな言い方で聞いてきた。

「・・・」

ずっと、そう切り出す間合いを計ってたくせに────

あたしがもう断らないと見極めて言うんだもの、ズルい。

「・・・それともここでする?」

「・・・」

とびきりの優しい声でそんなことを言ってくる。

「・・その2択なの?」

なじるように呟くと

「うん、悪いけど」

高彬は小さく笑って、あたしのおでこに自分のおでこをくっつけながら言ってきた。

「・・・」

小さく吐息する。

今の言い方で、高彬はここでしたいんだなってわかってしまったから。

こんな時、自分の勘の良さを呪いたくなってくるわ。

「出来ればあたしはベッドがいいけど・・」

「けど?」

「・・・」

ほら、そうやって誘導する。

「・・・」

仕方ないなぁ・・

「高彬がここがいいなら・・」

あたしはぼそぼそと呟いた。

あたしはね、ベッドの方が好きよ、落ち着くし。

何て言うか、正しい場所で正しいことをやってる安心感と言うのか、例えて言うなら、ほら、あれよ、お蕎麦屋さんでお蕎麦を食べてる気分って言うか。

王道って言うの?

だけど、高彬は王道とかあまり考えないみたいで、そのまま何も言わずにキスを再開してきた。

「・・・」

こう言うの、あたしは本当に軽蔑してた。

彼氏に嫌われたくないからって言いなりになっちゃったり、媚びをうったり、機嫌を取ったりとか、そう言うことする女の子。

絶対、あたしはそんな女にはならないぞって決めてたのに・・・

高彬がそうしたいならソファででもいい、だなんて、自分の言葉とは思えないわ。

これじゃあ、そう言うことする女の子そのもので、恋は人を変えると言うけれど、まさしく、だわよ。

(恋、かぁ・・)

高彬のキスを受けながら、ぼんやりと思う。

そっか、あたし、高彬に恋してるんだ。

高彬に恋・・・

<恋してる>って響きは、ただ<好き>とはどこか違う気がする・・・

高彬の指がブラウスのボタンに掛かり、あっと言う間に脱がされてしまう。

下着だけになったあたしの胸を高彬は少し見て、そうして谷間の膨らみにキスをしてきた。

くすぐったいような優しいキス。

「電気だけ・・・、消してもらってもいい?」

手遅れになる前に言って見ると、高彬は一瞬、動きを止め、それでも

「いいよ」

と消しに立ってくれ、ついでのようにオーディオをオンにすると、スピーカーからノスタルジックな曲が流れだした。






~続きます。(「社会人・白い恋人編」本館に関係なくホワイドデーに向け勝手に連載中です)



目いっぱい高彬に恋してる瑠璃に、クリックで応援をお願いいたします。
↓↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ホワイトデーのその前に。パ... | トップ | ホワイトデーのその前に。パ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦屋 (藍)
2017-03-09 11:30:22
こんにちはー!

蕎麦屋で蕎麦を食べることに落ち着きを感じる瑠璃が面白くって!!瑠璃がそうであるならば高彬は
『蕎麦屋でかつ丼』
ですかね(笑)蕎麦屋のかつ丼って当たりが多いし、かつ丼にちょっぴり蕎麦がついていることも多く二度おいしいというか。
今回は場所からしてかつ丼コース!
瑠璃も蕎麦屋でかつ丼の魅力に気が付いちゃったりして(爆)

ホワイトデーを目前にどんどん盛り上がってきてますね!!これからますます楽しみです!!!
>>藍さま (瑞月)
2017-03-09 14:18:48
藍さん、こんにちは~。

『蕎麦屋でかつ丼』!
ヘビーでハードな感じがいいですね!(笑)
蕎麦屋のカレーもおいしいんですけどねぇ・・

あ、そう言えば。
社員食堂で瑠璃がサラダのきゅうりを口に放り込むシーン、あれって藍さんの絵(高彬がきゅうりを持ってる絵)を思い出してきゅうりにさせていただきました~(*^^)v

コメントを投稿