めいすいの写真日記

いつもご訪問ありがとうございます
500万アクセスを達成しました

鰻「伊勢定」・・・西武池袋店

2013-07-20 | 外での食べ物
 
「土用の丑の日」も近いということで、女房と私、次男夫妻で西武池袋本店8階にある鰻の「伊勢定」に行きました。
入口は鰻を焼いている様子が見えるようになっています。
 
 
お酒は何にしようかと思って、メニューを見たら、遠縁の親戚が造り酒屋の「くどき上手」(山形)
があったので、頼むことにしました。さっぱりとした口当たりの純米吟醸は、どんどん飲めそうな気がします。
 
 
本命の鰻重は、柔らかく口の中でとろけるような味わいを、十分に堪能することが出来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PD (Merry Go)
2013-07-24 05:20:04
Shingashinokaze様へ

こんにちは。急に申しあけないです。

私たちは韓国のCM制作会社"Merry go round"です。

CM製作に関して、伺いことがありましてこのようにメールしました。

私たちが先週送った英語のメールはもしご確認されました?
英語のメールが届いてない 場合を考えてもう一度日本語で送りします。

このように連絡した理由は Shingashinokaze様が撮影した映像を、

大韓航空CMに6ヵ月間、TVCMで使用したいので

このようにお問い合わせいたします。

私たちはこの映像をyoutubeというwebsiteで見て、

商業的な目的のテレビCMでこの映像を使用できるかどうかについて、
いくつかのご確認をしなければならない必要があります。


映像の出所は次のとおりです:

http://www.youtube.com/watch?v=7oaMZ_-3IKw
ポストイナ鍾乳洞のトロッコ電車


もし映像の使用が可能であれば

下のいくつかの質問についてご返事お願いします:


―映像物に対する著作権が Shingashinokaze様にありますが。


―もし、可能であれば

私たちがこの映像を使用する場合は、元の HDファイルを与えることができますか?


―もし、可能であれば

カ月間の使用料がどうなりますか?


―撮影した映像の中に他の方が出演してますが、その部分を使用することに問題がないでしょか?


本当に 申しあけないですが、

時間があまり残ってないので
できるだけ早くご返事をお願いします。


ご質問が いらっしゃる場合、いつでも英語や日本語でメール、あとは形態電話でお願いします。

ありがとうございます。

Shingashinokaze 様のご返事お待ちしております。



CM制作会社"Merry go round"

AD イ ヒョンジ

merrygo13@gmail.com
ポストイナ鍾乳洞のトロッコ電車 (めいすい)
2013-07-24 23:30:06
AD イ ヒョンジさん
メールアドレスにメールしたら、そのようなアドレス
は、存在しないということでした。
この話は、ちょっと眉唾なのですかね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。