ひらつかの わんこ 暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、「電卓の日」、、、

2017-03-20 15:00:52 | 日記

今日3月20日は、「電卓の日」、日本事務機械工業会(現 ビジネス機械・情報システム産業協会)が1974(昭和49)年に、日本の電卓生産数が世界一になったことを記念して制定。1964(昭和39)年3月18日にシャープが国産初の電卓を発売したことを記念し、記念日は覚えやすいように3月20日としたとか 電卓 デコメ絵文字 電卓 デコメ絵文字 電卓 デコメ絵文字

3連休最後の日、17度と温かく穏やか。

本年最終の金柑の実みかん デコメ絵文字を取りました。真っ黄回る黄色い人 デコメ絵文字に色付き、皮は渋みが全くなく美味しかったよ顔文字/うまい デコメ絵文字,顔文字/うまい デコメ絵文字,顔文字/うまい デコメ絵文字,

      「金柑(キンカン) 本年の最終収穫」              「収穫後 金柑の木」        

    

 

紫、赤紫のサクラソウ(乙女桜、プリムラマラコイダス)が満開、小人さん小人 デコメ絵文字が見て微笑んでいるかなぁ笑う デコメ絵文字 笑う デコメ絵文字 笑う デコメ絵文字

             「サクラソウ(プリムラ マラコイダス)」

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、「ミュージックの日... | トップ | 今日は、「ランドセルの日」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。