肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

にこにこ号と晴れ晴れ号 営業車両

2017年04月16日 | 水色の木もれ陽 肝臓クリニック札幌
 
この車、医療法人社団水色の木もれ陽にて購入しました。検診受診者や患者さんの移動に使うのはもちろん、営業や肝がん検診の荷物人員を移動するのにも使えます。今回、えりも帯広の肝がん検診で活躍してくれています。
三菱のデリカです。自分が乗っているのが三菱のパジェロ。パジェロを車検とかにだしているときに何度か借りることがあってとても使いやすかったので、この車種を選択しました。大きすぎず狭すぎずで使い勝手がいいのが特徴でしょうか。悪路走行もできるみたいだけど、市内では雪のわだちでハマらないってことでいい感じかな。

ナンバープレートで、にこにこと晴れ晴れになっているので覚えやすいかと。
電話番号もクリニックは011-708-8080と晴れ晴れになっています。受診して晴れ晴れとした気持になって欲しいという願いを込めています。肝がん検診団を2525の電話番号にできればとおもったのですが、ちょっとなくて車両の番号はにこにこをつけることができました。にこにこ、晴れ晴れ、そう思って数字を眺めるだけでも気持ちがちょっと明るくなれば幸いです。
 
  ←大きく見たい方はこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takemokkun)
2017-04-16 09:31:16
受診したことで、安心出来て晴れ晴れした気持ちになれる…そう願ってくれる先生はじめ、スタッフがいらっしゃることが何より患者様は心強いことでしょう!
素敵なクリニックになること、願っております。
ありがとうございます (Kawanishi)
2017-04-16 10:28:08
takemokkunさん こんにちは
素敵なクリニックなれるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。