肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

サクランボ収穫

2017年07月11日 | 
 
サクランボが収穫できるようになりましたー。佐藤錦おいしいですー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道新で紹介してくれました 7... | トップ | 手稲山 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (青)
2017-07-11 15:15:03
原始人食をしていて、以前からブログを拝読しています。
実は同じビル内の皮膚科に通院しており、そこへ川西先生のクリニックが開院したので驚きました。
今のところ、肝臓に問題はない(はず)ですが、もしも不調が出た時には受診させて頂きます(笑)
サクランボ、美味しそうですね〜
そうでしたか (Kawanishi)
2017-07-11 22:03:44
青さん こんにちは
お隣さんへ通院されているんですかー。肝臓は、症状が出てからかかると考える方が多いのですが、症状が出ない臓器なので、でる前に肝臓の病気がないか、肝臓専門医にかかって診ることを勧めています。肝炎ウイルスを含めチェックしておくのが大事です。不調がでる前に一度受診して安心をして、不調がでたら比較できるようにしておくのがコツです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。