肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

肝臓クリニック札幌 5月1日開院予定 入院治療も連携先で行います

2017年02月12日 | 水色の木もれ陽 肝臓クリニック札幌
 
 
 
 

肝臓病と共に生きる人達を応援します こちらに移動してきましたー。

今度開業することになり、旧ブログからこちらに引っ越しします。mizuironokomorebiが、アドレスにはいっています。よろしくお願いいたします。

医療法人社団 水色の木もれ陽 肝臓クリニック札幌 2017年5月1日開業予定です。
肝臓患者さんにとって、地域にとってかけがえのない医療機関となるよう、職員共々頑張っていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

この間、私が関わってきた、肝がん検診、患者会活動支援、肝炎訴訟支援、インターネットで結ぶ肝臓患者と支援者の会、医療講演など、引きつづき継続予定です。こういった活動が継続できるように、応援できるようにと今回開業を決意しました。これからも、要望があるところへの出張検診、講演会など検討していきますので、皆さんからのご要望お待ちしています。って、こっちからどうですかって行くこともあるので、その時は相談にのって下さいね。

また、入院治療も愛育病院や市立札幌病院なとを中心に連携をとりつつ、私が手術ができる体制を実現(2016年12月から)、不在時にも在院医師によるバックアップ体制ができています。川西による治療を希望する方も安心して受診して頂ければ幸いです。

元気で長生きにつながる、肝臓がそのきっかけになってくれるなら、是非私たちといっしょに、元気で長生きになっちゃったって感じで自然とそうなって行ければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

2017年4月から電話が使えるようになります。011-708-8080で予約受け付け開始です。
肝臓はいろんな疾患を抱えることがあります。骨や血管の検査、エコ−、CT、胃カメラなど、検査して健康につながる情報を見つけてもらえれば幸いです。
過去のブログ
肝臓病と共に生きる人たちを応援します
2006年11月24日から
http://blog.goo.ne.jp/inazumi_2006
2007年9月4日から
http://blog.goo.ne.jp/ryokuai_2007
2017年2月12日から
http://blog.goo.ne.jp/mizuironokomorebi
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« B型肝炎患者さんへの新しい薬... | トップ | 肝がん検診 2017年 石狩地区... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水色の木もれ陽 肝臓クリニック札幌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。