肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

肝臓クリニック札幌の設備や装置の紹介がバージョンアップ 水の紹介が追加

2017年05月17日 | 水色の木もれ陽 肝臓クリニック札幌
 
 ←大きく見たい方はこちら。
公式ホームページのクリニック紹介のところがバージョンアップしました。レイアウトが見やすくなって、水の装置の話しが加わりました。患者さんには、水のエネルギーを高めて、アトピーとかにはいい効果があることが知られていて、癌も治るかもなんていわれている水なんです。でも、私はまだ治った人をみていないのでと伝えています。
冷蔵庫に入れておくと、野菜の持ちがよくなったりすることも知られているので、みんなでいろいろ試してみて下さい。と話しています。来院の際は水筒を持って、是非、研修センターの給湯室で給水して飲んでいただけたらと思います。
写真をクリックすると公式ホームページにつながります。
公式ホームページのアドレスはこちら https://www.mizuironokomorebi.net/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メディカルページ札幌版 新... | トップ | 真珠の耳飾りの少女 3D絵はが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。