肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

よつ葉が二つ 散歩の花 朝露 もや

2017年07月01日 | 花、植物、風景
 
 
 
 
朝の散歩で見かけた風景です。
 
この白いもやは何のもやだと思います?これは、冬の間除雪でたまった雪のところに朝の空気が触れて霧状になっているものなんです。排雪場の朝の風景。まだ、排雪場は雪が残っているんですー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○FMアップル B型肝炎訴訟応援... | トップ | ポステイングしてきました 患... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ雪が! (大沼広美)
2017-07-02 01:19:18
排雪場の雪、そっかぁ~。
この時期でもまだ雪が残っているところがあるんですね。

山形は、ぐるっと見渡した時の山々にはしっかりあります
そうなんです (Kawanishi)
2017-07-02 09:58:01
大沼広美さん こんにちは
この時期でも山盛りにつんだ雪はまだ溶けきっていないんです。この原理を夏の冷房とかに活用してる施設もあるんですよー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花、植物、風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。