Keiの自由帳

日々の出来事♪

おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ

2017-07-11 20:39:37 | グルメ
今日は3人でかなで食堂へ〜
帰省してくると、必ずかなでさんでランチへ♪

結菜ちゃん、大きくなったね〜
いつもの席に座ると、成長がよくわかります(^^)


メニューは


2人はヘルシータコライス
結菜ちゃんモリモリ食べてたね

私は、いわしの梅煮で、ご飯は玄米です


いわしは骨も柔らかくて、さっぱり美味しい
いわしのおかわり…は、ガマンですf^_^;


デザートにバナナココアシフォンケーキ
甘さ控えめで、フワフワモッチリです(*´ω`*)


結菜ちゃんはココナッツケーキ
すごく気に入ってくれてるぅぅ〜(^皿^)


別れ際、いつまでもバイバイしてくれて、
結菜ちゃん可愛かったなぁ(*´∀`*)

次に一緒に行けるのはいつかな〜?
おばちゃん、いつでも待ってるよ( ^_^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あじさい祭り、主役は白 | トップ | 三連休は東北遠征(土)秋田駒ケ岳 »

コメントを投稿