Keiの自由帳

日々の出来事♪

ソールフード対決

2017-06-14 19:40:19 | グルメ
今日はお昼に新潟のみかづきのイタリアン大盛り
プラス、ヨーカドーのサラダもペロリ( ^ω^ )


そして、夕ご飯は仙台駅牛タン通りの利久で、
またも牛タン定食!


先月との違い、わかりますか?(笑)
牛タン1枚を追加しました!(2切れ増)


ん〜夜食べても美味しかった(*´ω`*)満腹♪
8切れもあると、満足感高くていい!!
しっかし、値段も400円も高くなる(-_-;)

そういえば、イタリアン対牛タンだった…
これは勝負にならないね( ̄▽ ̄;)
せめて、お昼はへぎ蕎麦にすべきだったか(笑)

15時半まで新潟で仕事をして、仙台に前乗りです
木、金は宮城県で仕事
あぁぁ〜早く帰って、土日は山へ行きたいなぁ

先週末は足の調子が悪く、山も蹴球も無し(T_T)
足を休めるべく、(日)は家から一歩も出ず、
今年初めて山の無い週末でした(;ω;)

牛タン食べたから大丈夫!かな?
ガシガシ歩けますように(^人^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 満開ハクサンイチゲ^_^ | トップ | 二王子でお花山行 »

コメントを投稿