みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

ついに(涙涙)

2007-07-20 22:15:08 | 国分太一レディオボックス
記録が途絶えました。レディオボックスにおいて、ここ半年くらいは連続して(毎週最低でも1枚)採用されていましたが、本日は採用ゼロ。いつかは来る日だとわかっていたけど、やはり悔しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマーダッシュ☆ (はらへ)
2007-07-23 20:09:35
ども!おひさです(^^)
半年って何気にすごい記録ですよ!自分、最高でも3ヶ月ですから。
新コーナーもできたし、後半も頑張るのであります

またサイト始めました。良かったらまた遊びにきてください♪
ただ、今回はかなり読み手無視のブログです^^;
ごぶさターン! (ちぇっくめいと)
2007-07-28 14:57:28
行きます行きます!アムロじゃないけど行きます。
ついでにリンクさせて頂きます。

新コーナー、いきなり3つもできちゃったから大変です。案外難しくって、ネタ作りに苦戦しています。
それにしても最近『岸田朝子』のコーナーで流行の『○○なのに』シリーズは本当に面白いですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。