みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

超!モモーイ!

2008-04-27 11:44:19 | その他のラジオ
☆ゴールデンアックス
前半は先週のライブの話でした。
みなさん翌日午前中までにちゃんと感想メールを送ったんですね。素晴らしい!それに引き換え自分は・・・間に合わなかったです(泣)
あのライブの感動を甦らせてもう少し余韻に浸りたいと思っていたので、もっともっと話してほしかったのですが、残念ながら尺が足りなかった模様です。いくら時間があっても語り尽くせない。それだけ内容の濃いライブだったということですね。
それぞれの人が、それぞれの思いを抱えて、同じライブに参加し、同じ感動を共有できた。
実に素晴らしいことです!

☆ヲタ井重里(暫定)のコーナー
やった!ひさしぶりの採用!いつ以来?1ヶ月以上読まれていなかった気がします。
全力のガッツポーズしちゃいました。ラジオを聴いていてガッツポーズすること自体がひさしぶりです。最近、参加する全番組で不調でしたから。読まれても納得がいかなかったり・・・。
そんな中での快心の一撃!(自分の中では。超モモにおけるひさしぶりの採用が余りにも嬉しくて錯覚しているのかもしれません)
ついに扉を開けてやりました。もう開くことはないんじゃないかと思いかけていた扉を。継続は力なり!
これで少しは自信を取り戻したので、この流れに乗ってネタ投稿を頑張ります。
それにしても、これまでの採用の5分の3がこのコーナーって(笑)
この度のネタはジャスラック的な理由で歌ってもらえなかったですね。モモーイによる『千の生地になって』聴きたかったな~!

☆心理テスト
『自分はこの人たちのおかげで食べていけるんだな・・・』
これって見事な結果ですよね(爆)
流石モモーイです!

☆脳カノ
霊カノが気になる。新しいし。

☆イベント
行けたらいいけど。お財布と相談しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。