みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

水銀燈

2007-11-25 14:20:33 | アニメ
今週の『ハヤテ』には、水銀燈が登場しました。正確には、マリアさんが水銀燈のコスプレをしていたわけですが。
いつか、ラクスも出るかな?わくわく。

マリアさんとハヤテの組み合わせも良いですな。
しかし、マリアさんの設定は『17歳』じゃなくってもいいと思います。いつも思っています。
20代前半くらいまでは視聴者&読者の許容範囲内だと思うな。自分は逆にその方が・・・◎(笑)
『老けキャラ』で笑いをとるのも否定しないけど、年齢のことで取り乱してるマリアさんを見ていると・・・心が痛みます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。