毎日をカラフルに。

紙を切ったり貼ったり絵の具を塗ったりする作業がスキ!
創造力をフル活動させているときが、至福の時間です

ダイソー定番おりがみで封筒作り。

2017年09月19日 | 100均モノで作る

ダイソーのおりがみがかわいくてかわいくて。
また、封筒を量産したくなりました。



封筒のフチを、スカラップ(半円の波型)にしたくて、自作のテンプレートで、
縁取り、切ったところ。



ひもをボンドでくっつけて。

こっちは、結んで。

シールを貼って。

完成♪





楽しかったです。満足。いや、もっと、量産したいけど。

この前の、ATC(Artist Trading Cards)が、気になって。おもしろそう!
サイズが、写真のL版の半分で、トレーディングカードホルダー?に収めたり、交換したり、
集めたり・・・たのしそう!
えー。ちょっと作りたいかも。
ポケットレターとはまた、全然違う魅力があるな~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿