たまちゃんから・・・日々思うこと

みずほののたまちゃんです。趣味は絵手紙 
本業は主婦&手話通訳者。猫が好きです。
若い人が好きです(笑)

ekワゴンの行く末は?

2017-10-18 20:07:45 | 日記
先日送り出したEKワゴン

古くなったがほとんど傷もなく心残りのお別れだったが

修理屋さんも何かを感じてくれたらしく?

車検を受けて会社でで代車に使いますから。という連絡があった


えーっつ(^_^;) ほんとに?


とびっくりしたわたしだったが

名義変更をした車検証を届けてくれて

そのことが事実だということが証明された


私の願いを聞いていたような出来事だったので

神様の仕業?と一瞬思った


修理やさんに行けばまた再会できるであろうEKワゴン


命が伸びて本当に良かった!


良かったねー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿