甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにうに)
2006-07-11 10:59:49
お! 久しぶりの姫のドレス・アップ!

すてきですなあ! ドレスも手袋もそしてヘア・スタイルも。



たまには子ども達のこと忘れて(?)こういう気分転換必要だよね?

それで翌日からまた気分一新して【よきママ】がやれるもんね!
返信する
素人離れしたと噂の (女の子のママ)
2006-07-12 05:53:08
はづきさんを初めて拝見しました 確か児童館で話し掛けられたのがきっかけではありませんでしたっけ?この美貌だから話しかけれるのだと実感・・・。勝谷さん嬉しそう。姫はさすがにお美しい
返信する
Unknown (みやけん)
2006-07-12 15:54:17
そうそう、はづきさんって、姫日記の読者さんで児童館で話しかけられたんでしたよね?うらやましい光景なのでよーく覚えてるわ~。ほんと、姫が美しいのは前からわかっていることだけど、はづきさんの美しいお姿も拝見できて嬉しいわ~。。
返信する
Unknown (K)
2006-07-13 07:50:00
勝谷さん、顔にやけすぎ~(笑)

姫とはづきさんに

囲まれて幸せものですねー
返信する
Unknown (もも)
2006-07-13 09:10:40
ところで、姫の左後ろの「ガテン系」、廻りの雰囲気とドレスアップのバランスが絶妙で、、、なぜか目を引きましたわ。
返信する
楽しかった♪ (はづき)
2006-07-13 20:07:53
瑞穂さん、本当に楽しい夜をありがとう。お互い毒出し…じゃなくて、リフレッシュできたわねっ♪

しかし、美しい瑞穂さんと同じ写真に収まるのは本当に恥ずかしすぎます。私の部分はどうか削除を!

返信する
何をおっしゃる、はづきさん。 (halmix)
2006-07-14 20:37:59
知的な感じで品のある美しさ。

勝谷さんとご一緒にコメンテーターなどしていらしても違和感ないですよ。



みなさんオーラが
返信する
かわいい!! (ayabie)
2006-07-18 13:20:31
この夜会えなかったけど・・・こんなにかわいい瑞穂ちゃんに会えなかったと思うと・・・残念!!
返信する