瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【ハイネケン】 ヨーロッパクラブ選手権決勝

2010年05月22日 | 海外


<-- 2019年 ラグビーワールドカップを成功させよう -->


 欧州クラブ戦選手権もいよいよ大詰め
 
 決勝は、フランス勢同士の戦いとなりました

 「ピアリッツ」 対 「トゥルーズ」

 会場もフランス・・盛り上がるんでしょうね

 試合のレベルも観衆の雰囲気も最高の試合。堪能したいですね
 この週末は、A5N、スーパー14と併せて試合が多いです(嬉しい悲鳴)


 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ

ジャンル:
ラグビー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【女子ラグビー】  香港戦... | トップ | 【女子ラグビー】 テストマ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的には (好きやねん)
2010-05-22 12:56:17
アイルランド大好き人間ですので去年に比べて熱意は冷めております。どちらかと言うと6NSに代表されるヨーロッパスタイルのラグビーのテンポが好みなので観ていて楽しいですね。パワーとスピードはラグビーを戦う上で大きな要素ではありますが、そればかり強調されると興ざめしてしまいます。
コメントどうも (瑞穂)
2010-05-22 22:10:06
好きやねんさん
 ちょっと前までは、南半球大好きだったん
 ですが、昨年くらいからハイネケンが気に
 なってます。6Nとも違って、面白いですね
 確か昨年は、サドンデスでしたっけ?
 今年はどうなるでしょうか
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。