瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2016-17】 第8節予想

2016年10月22日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 すでにご存じの方が多いと思いますが、ミスターラグビーと言われる
 平尾氏が亡くなられました。昨年のRWCの頃にかなり痩せられて
 いたので気にはなっていましがが。日本ラグビー史の中で
きら星の
 ように実績のある平尾さんお疲れ様でした,合掌
 (ほぼ同い年でした)



 さて、今回もぎりぎりでの予想です 


10/22(土)
 花園1  豊田織機 20:40 サントリー
    サントリーの連勝か堅そうです

 花園2  ヤマハ 40:15 NTTコム
    好調ヤマハに死角はなさそう。

 鈴鹿   ホンダ 15:30 神鋼
    追悼の試合、神鋼負けられない

 紀三井寺 近鉄 26:28 サニックス
    展開が気になる試合、サニックス爆発なるか

 町田  キヤノン 30:28 パナソニック
    勝ち星に恵まれないキヤノンですが,ルルーの
    復活で一矢報いるか

10/23(日)
 福井  トヨタ 28:25 コカコーラ
    チーム状態があまり良くないトヨタ。なんとか勝利を

 新潟  NEC 30:32 クボタ
    競った試合になりそうですが、クボタ有利かな

 コカウエスト リコー 30:28 東芝
    カフィーが戻ってきた東芝ですが、踏ん張れないかも

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ

ジャンル:
ラグビー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TL2016-17】 第7節予想 | トップ | 【TL2016-17】 第9節予想 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (好きやねん)
2016-10-22 20:19:24
・・・辛いですね。
時代の先を読めた得難い存在でした。
コメントどうも (瑞穂)
2016-10-28 20:51:53
好きやねんさん
 監督になるのが若すぎましたね
 安倍首相みたいに第二次政権があれば面白かった
 のですが、協会に振り回された感じですね

コメントを投稿

トップリーグ」カテゴリの最新記事