瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL】 プレーオフ準決勝 メンバー

2010年01月23日 | トップリーグ


<-- 2019年 ラグビーワールドカップを成功させよう -->


 明日のプレーオフのメンバーが発表されました

 なぜか1位通過のチームが来る花園会場
 「三洋 対 トヨタ」
 http://www.top-league.jp/game/2009/member4043.html

 ブラウンを欠くものトップ通過の三洋の評価は高いですね
 FWは2列、3列は強烈です。その中でもやっぱりLO:ヒーナンに注目
 BKはSOに入江が上がって、CTBに久々の榎本選手と霜村主将
 バックスリーは鉄板、三宅、北川、田邊

 対するトヨタは、最終節からWTBを変更、久住が先発、城戸はリザーブ
 FW、2列、3列は、ジャパン+仕事人のホップグッド
 BKもジャパン級のなか、新人CTB:山内がどこまで平常心で臨めるか
 SO:アイイとFB:イエーツのNZセブンズ代表が暴れまわると良いなあ

 FW1列は互角だと思いますが、最終節でサントリーを押し込んだ
 スクラムには要注意です
 予想はともかく、今回はひたすらトヨタの勝利を祈ります

 秩父宮会場は2位と3位 「サントリー 対 東芝」
 http://www.top-league.jp/game/2009/member4044.html
 
 サントリーは、ニコラスが戻ってきましたが、平は怪我みたいですね
 和製FWですが、やっぱり強そうです
 東芝は、廣瀬主将が負傷のようですね。昨年の見事なキャプテンシーが
 記憶に残ってるだけに残念です。
 やっぱりサントリーがやや有利な気がします

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿