瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

WC 金曜の結果と土曜の試合

2007年09月29日 | ワールドカップ


 ワールドカップ開催中
 http://ewish.jp/member/rugbymusic/

 土曜は4試合ですが、その前に今朝の試合の振り返りを

 イングランドトンガ
  母国の維持か、PNCメンバーの躍進か
    8分 先行したのはトンガ、PGで先制               (0:3)
  12分 ENGもPGで追いつく                      (3:3)
  16分 トンガCTBがブレークしトライ G成功            (3:10) 
  19分 ENG PTからキックパスでトライ G失敗          (8:10)
  31分 ウィルコのDGで逆転                     (11:10)
  35分 ENGがPGで追加                       (14:10)
  37分 ENGゴール前からターンーオーバーでWTBが80m走りきり
       トライ G失敗                         (19:10) 
  後半は、トンガに元気がなくなり、ENGが地力を発揮します
  最後にトンガのトライがあったものの 36:20 でノーサイド

  トンガに南ア戦の勢いがあればと思いましたが、それをさせないところが
  ENGの強みなんでしょうね。
  とりあえず英連邦予選全滅の危機は脱しました
 
 さて、今夜はうれしいことに4試合もあります。予選の山場ですね  

 Bプール
  豪州カナダ
   ここはワラビースの独壇場でしょう
    50:10 で豪州

  ウェールズフィジー
    このカードは面白いです。豪州戦であえて主力を温存したフィジーが
    レッドドラゴンを一泡吹かせてくれることに期待です
    35:40 でフィジー 

 Cプール  
  NZルーマニア
    この試合もオールブラックの独壇場。記録的な試合になるかも
    100:10 でNZ

  スコットランドイタリア
    6ネーション同士の戦い。先輩格の意地でなんとか勝ちたいでしょう
    40:30 でスコットランド
  
 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ
 
  緑の木プロジェクトに参加してます。良かったらご覧下さい 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿