五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

グリーンロード大会 低学年スタート

2016年11月05日 | 学校の様子(教育活動)
11月5日(土)。
◇9:45 低学年女子のスタート。こんなスピードでスタートしていいのかな?と思うくらい勢い良くスタートしていきました。

階段もうまく上っていきました。

校門前の折り返しも、うまく回って元気走っていました。

◇10:20 低学年男子のスタート。女子以上に、すごいスピードでスタートしました。

校庭のトラックも、大勢の人たちの声援を受け走っていました。

そして、元気に外周に飛び出していきました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーンロード大会 開会式 | トップ | グリーンロード大会 中学年... »
最近の画像もっと見る

学校の様子(教育活動)」カテゴリの最新記事