五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

グリーンロード大会 高学年スタート

2016年11月05日 | 学校の様子(教育活動)
11月5日(土)。
◇10:45 高学年女子スタート 練習の時は、互いにけん制しているのか団子状態のスロースタートでしたが、今日は、よいペースたスタートしました。


ペース配分もよく、自分のペースでしっかり走っていました。

◇11:00 いよいよ最後のレース。高学年の男子がスタートしました。高学年は、外周3週…。長い距離になるので、しっかりペース配分を考えて走っていました。


心臓破りの坂も、うまく手足を使い、ペースをあまり落とさず走る子たくさんいました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーンロード大会 中学年... | トップ | グリーンロード大会 閉会式 »
最近の画像もっと見る

学校の様子(教育活動)」カテゴリの最新記事