五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

全校朝会 

2017年01月30日 | 学校の様子(教育活動)
1月30日(月)。今日は全校朝会がありました。この時期、いつもはオーバーを着なくては耐えられないくらいの寒さですが、今日は、朝から温かく背広だけでOKでした。全校朝会ですが、私からは、先週から行われている読書週間の「読書ビンゴ」の話をしました。また、また、その他に、6年生の本の「帯び」の話もしました。ご家庭でも、読書の方をよろしくお願いします。

その後、読書の木の表彰をしました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外国語活動 5年生 | トップ | 国語 1年 »
最近の画像もっと見る

学校の様子(教育活動)」カテゴリの最新記事