五小日記

瑞穂第五小学校の様子をお知らせします。

全校朝会 

2017年04月17日 | 学校の様子(教育活動)
4月17日(月)。今日は、月曜日。今学期初めての全校朝会がありました。
◇まずは、新しい先生の紹介です。教育支援補助員の先生、家庭と子供の支援員、教育ボランティアの先生を紹介しました。

◇その後、いつものように校長先生の話。私は、教育目標について話、今日は「思いやりのある子」を詩を交えた話しました。

◇今日から1年生も、全校朝会に参加しました。しっかり話を聞いていました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図工 6年生 | トップ | 国語 1年2組 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む