瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

新年度が始まりました!2017

2017年04月15日 13時14分03秒 | 日々のこと

こんにちは。事務局です
ここのところ、テニス教室のお知らせばかり
これじゃぁアカンでしょ
ってことで更新しましょ

先ほどまで春雷
野球少年団の練習試合も途中で中止 ...
と思ったら晴れてきた ... 変な天気

平成29年度も始まってすでに半月っ 早~っ
体育協会もスポーツ少年団本部も総会が終わり
県の事務担当者会議も終わり
本格的に29年度が始動です 
今年は役員改選の年になり
体育協会は、会長はじめ役員の顔ぶれがかなり変わりました
スポ少執行部も、少し入れ替わり
新しい執行部でがんばっていきます
よろしくお願いいたします


まず最初の行事は、
恒例の 瑞穂市スポーツ少年団『合同入団式』 です
明日16日(日) 穂積北中学校体育館で開催です
午前10時から 遅れないでね~

今年もたくさんのスポ少団員が誕生しました うれし~ぃ

指導者の先生、コーチから上手くなるコツを教えてもらって
先輩と一緒にいろんな体験をして
ステキなスポ少ライフを送ってくださいね

明日はフレッシュな団員たちに会えるのを楽しみにしてます
お天気も良さそーです

では、明日~