water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

プラリと行く有馬温泉、後編(了)_旧グッゲンハイム邸

2017年04月27日 07時55分31秒 | 旅行
有馬温泉駅近くにあったピザ屋さん。アンチョビだけのシンプルなやつでしたが、これはこれで美味い。ビール飲んだりしてました。


有馬温泉駅でたい焼き買ってくいました。美味いんだこれが。


有馬温泉駅から旧グッゲンハイム邸最寄りの塩谷駅まではいろんな電車を乗り継いていきました。途中、乗り過ごして戻ったりなんだり。


塩谷駅近くのコロッケ屋さんで買って食いました。美味いんだこれが。


旧グッゲンハイム邸は、踏切をこえたところがすぐ門みたいな感じでした。この道は、旧グッゲンハイム邸に入らない方向の小道。


イベント掲示板に我らが新居昭乃さんの文字。


外観はこのような感じ。着いた時にはすでに物販が始まっていました。


外観その2。旧グッゲンハイム邸は、絵に描いたような洋館、、、というふうでもないけど、やっぱり洋館が印象。


門。


時間まで少し周囲を散歩。高台にあるのでいい感じの眺望でした。今は踏切を越えた目の前に大きな道路があるのでいろいろあるかもしれませんが、昔は眺めの良い家だったんだと思います。


昭乃さんのライブ終わって夜。電球を吊るしただけのライトアップでしたが、これがいい雰囲気でした。


以上、写真のご紹介を修了いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。