「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

悩んだ挙句

2017-07-15 22:54:03 | 躍動

今夜の亜矢ちゃん、

「I will always love you」

よかったですねー。

ここでこの歌を歌わせていただいたと

いうのはやはり先日のマキタスポーツさん

効果でしょうか。

「オォ スッゲー!」「誰?これ」

状態の若い音楽ファンの方も沢山おられた

のではないでしょうか。

そんな予感。(^^♪


話は変わって、

今日妻が使用していたスマホをやっと解約

してきました。

あれからもう3ヶ月近くなります。

妻が亡くなったことをご存じない方などから

電話やメールが来るかもと思い、今まで

残していましたが、それらしき兆候も

なさそうなので思い切って契約を解除。


後ろ髪を引かれるというか、一本の絆を

断ち切る思いというか、しばらく悩んで

いたのですが、思い切りました。


でも今は、もし電話がかかってきても、

新しい連絡先として指定する番号を

案内してくれるサービスがあるんですね。

無料のサービスでした。

連絡先は勿論私の番号にしておいたんですが

それでよかったかなぁ? (^-^;


電話回線は解除しましたが、ネットは

wifi環境下で繋がります。

ということで、本体は持ち帰ってきて、

また仏壇の横に置いてあります。

亜矢ちゃんや関島さんのサイトなどを

みたいときにはいつでもどうぞ。(*^^)v


使い込んだ革の特注カバーもそのままです。

これは関島さんのファン(同級生)の方

のお手製です。

使い込んできた分、いい味が出ています。

妻のお気に入りでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想い出よありがとう | トップ | かぐや姫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

躍動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。