「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

今年も一年有難うございました

2016-12-31 20:24:38 | 躍動

いよいよ大晦日、紅白歌合戦も

始まりました。

今年も一年、拙ブログにお越し

下さった皆様本当に有難うござい

ました。


特に亜矢ちゃんに関連する最新

情報などをお伝えするわけでも

なく、ただ自分の勝手な思いを

書きなぐり、その上タイトルに

関係のない個人的な思い込みまで

綴ってしまい、心から申し訳ない

と思いながら今年もまた暮れて

行きます。


こんな自己満ブログですが、出来

れば来年もまた寛容の精神で、

お気の向いたときにで結構ですの

で覗いてやってくださいませ。


個人的に今年は色々あって、と

いうかこれまでで一番と言って

いいほどの出来事があって、未だ

多少の動揺が残ったままで年を

越すことになりましたが、来年は

少しでもこの事態が好転すること

を祈りながら新しい年を迎えたい

と思っています。


亜矢ちゃんと熱心なファンの皆様

にはどうか来年も今年よりもっと

良い年になりますよう心からお祈り

いたします。

来年もどうかよろしくお願い致し

ます。

有難うございました。 m(_ _)m


さあテレビテレビ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不戦の誓い | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。