「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

お礼のことば

2017-04-27 10:57:42 | 躍動
葬儀にご会葬いただいた方への会葬礼状として

こんなのを作っていただきました。

もちろん私の気持ちとしましては

これまでご縁を頂き親切に、そして大事に

していただいた全ての皆様へのお礼のことばの

つもりです。

妻への感謝の気持ちと共に、沢山のご縁と愛を

頂いた皆様への感謝を込めまして

ご披露させていただきました。

本当に有難うございました。


(さあ、早く「島津亜矢に魅せられて」の

世界に戻らなくては)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 少し元気が出てきた かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

躍動」カテゴリの最新記事