「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

かぐや姫

2017-07-16 21:27:52 | 躍動

亜矢ちゃん特集第1弾

『亜矢のかぐや姫』

ということでオープニングは『竹』。

「竹」(歌ではなく本物の竹)には私なりに多少の

思い入れがあって、だからこの「竹」は

私の大好きな歌の中の一曲なのです。(^^♪


後半のスペシャルステージもたっぷりと時間を取って

もらって楽しいステージでした。

亜矢ちゃんの歌をじっくり聞くという意味では

少し物足りなかったものの、これまであまり

取り組んでこなかった(取り組ませてもらえなかった?)

バラエティー仕立ての構成は亜矢ちゃんにとっても

いい経験であり、またいい印象を持って見てもらえた

のではないかと勝手に納得しています。(*^^)v

コロッケさんの番組では少しそんなことも

ありましたけど、亜矢ちゃんは脇役でしたし。


来週はHPを見る限りではもう少し亜矢ちゃんらしさを

前面に出した構成になるのでしょうか。

「お蔦」も聞けるそうで楽しみです。

今夜の「湯島の白梅」はその前振りかな? (^-^;

「悲しい酒」も「大利根無情」も「無法松の一生」もと

超盛りだくさん。もう今から来週が待ち遠しいー。

 ♪ もーいくつ寝ると 日曜日~


なんか急にテレビ局から引っ張りだこ状態に

なっていますねー。

「いつかきっと・・・」と思い続けていたことが

やっと現実に。 感無量。

(でもまだまだこんなもんやないでえ)(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩んだ挙句 | トップ | 蒼い瓦斯灯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。