tekuteku

So many times I wonder where I've gone

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

tekuteku移転します!!

2005-08-14 | 
と、ゆうか
ちょっと前から移転していました。
ごめんなさい。

軌道に乗ってきたのでおニュー移転いたします。
これからもよろしくです!!


それではこちらから飛んで下さい!
3秒後にまたお会いしましょう☆
LET'S GO NEXT tekuteku STAGE!!!
コメント (13)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

たたきだし

2005-08-05 | 
やってきましたね、この時期が。
うずうずうずうずしてしまいます。
石取祭

去年は台風が来ていけなかったので
断念したのですが
今年はいけそうだったので
ゆきちゃんと行ってまいりました。

生まれてはじめて
12時になった合図を春日神社でみました。
あれって名誉なやくなんですよね。

一斉に鳴り響く音は
とても心地よいです。
あんなにうるさくて
隣の人との会話すら困難な状態なのに
ここちよいなんて
何だかおかしいのかもしれないけれど
小さい頃からこの音が体に染みついていて
やっぱり気持ちよいです。

さあ日曜日の夜中まで
うきうきだあ!!
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ホワイトバンド

2005-07-29 | 
世界のどこかで、
3秒にひとり、
こどもの命が
極度の貧困により
失われています。
ホワイトバンドを、あなたも身につけてください。
この売り上げは、せかいの貧困をなくす活動資金になります。


この活動に協力したくて、最近つけてます、ホワイトバンド。

「そんなのわざわざつけなくてもユニセフなどに募金すれば同じじゃん」
と、ゆう人もいますが、
まず気がついて、始めてみることは大切だと思います。



気になる方
以下からどうぞ↓

ほっとけない 世界のまずしさ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

100ac cafe4周年☆

2005-07-23 | 
ヒデの古くからのお友達
なるちゃんのお店
100ac CAFE(ワンハンドレットアローズカフェ)が
めでたく4周年とゆうことで
お店貸し切りの常連さんパーティーに同行してきました。

到着するとお店の前におおきなプールがつくってあって
いきなりヒデが落とされました。
その後水鉄砲で攻撃をうけてました。
周りを見ているともうびしょぬれの人が多くて
終わりがけにはまるで
「男だらけの水泳大会」といわんばかしの
状態になっておりました。

どうやらこれは恒例行事みたいで
着替えはもちろんのこと
ちゃんと水着をしこんでた人までいました。
なるちゃんについたはビキニの海パンでした。
そのなかで
着替えを持参しなかった自分を悔やむヒデ。
そしてとばっちりをうけ
濡れてしまった私・・・。
攻撃仕返しておきました。

夏の風物詩の花火もできて
美味しい肉もたらふく食べれて
満足満足でした!
楽しかったどお!

それにしても濡れてた皆様
風邪引かなかったかなあ・・・。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

祝☆真心ブラザーズ復活!!

2005-07-22 | 
いやあ。
ありがとう真心ブラザーズ。
とってもとっても嬉しいです。
しかもかなり素敵な新曲じゃないですか!
そりゃamazonで完売するわな!!

かなりアツイ夏になりそうな予感!
今年マストの一曲。
ヘビロテ確実。

大好きだー
真心大好きだー
と、
思わず海に向かって叫んでしまいました。
それくらいうきうきが押さえられません☆
いやあ。本当に嬉しいっす。

とゆうわけで
11/30(水)名古屋Zepp Nagoya
もりあがっていきたいです。
参加者集う!!!


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加