豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

ラジオ

2017-10-25 23:25:25 | 日記
聴きました!聴きました?
たまむすび、陽水さんです(^^)
楽しかった〜 大吉さんと楽しいお話し!
いっぱい、いろんな事が聴けて嬉しい😊
おまけにお写真も🌟 大吉さんはカッコいい
やっぱり陽水さんのお話しは楽しいです(^^)

台風

2017-10-23 06:15:53 | 日記
夜の間中、風が。経験した事が無い風の音でした。
怖かった。全く寝れなくて。今も風は強い。でも、夜はやっぱり特別怖い。
大変な地域もあるでしょう。これからも警戒ですね。
気を付けて運転、仕事します。

嬉しい気持ち

2017-10-19 06:53:21 | 日記
おはようございます。am2:00に寝て、am5:30に起きる。昨日は、12:30に仕事片して帰宅し向かいました。
今日もちゃんと仕事します。が、スマホが、、通話が出来ない!いや、音が鳴らない! 店舗に持っていく必要があるね、、困ったわ。困った人だわ私って。次から次にやらかす、、、
気を取直して、昨日の陽水さんで、会場の物販での事。
グッズ売り場もなかなかの人だかり。例は縦に並ぶよう指示を受けて並びました。私の後ろの並ばれた親子の会話が聞こえてきました。
母:お金持ってる?Tシャツも高いね〜
男の子:お金持って来た。貯めた。Tシャツとクリアファイル二枚組を買う。高いからコレだけのお金しかない。
母:あら、文字入りTシャツ良いじゃない〜 ○○君の欲しい顔入りTシャツより良いんじゃない〜
男の子:ダメだって!今着てるシャツも陽水のだって誰も解らないよ!陽水のだってわかるのが今回初めてあるんだから!

後ろをシレーッと見ると、 氷の世界 2014のネイビーのTシャツを着てる。私と一緒! 中学生ぐらいかな?オッサン感がない、1年生かな?
で、商品の前に来まして、手に取ってどれにしようかなぁと悩んでる私とは正反対に、元気な声で、、

フォトTシャツ Sサイズ と クリアファイル二枚セット下さい!!

陽水さーん 陽水さーん
未来は安泰ですよー
若っかい 若っかい フアンがココに居ますよ(^o^)
私、凄く嬉しい気持ちになりました。

このネイビー良い(^^) なかなか重くてホント気に入りました! 入ってた箱も捨てがたい。会社の机に置こう
ペン立てにしよう(^^)


凄かった

2017-10-19 01:25:29 | 日記
帰宅して、シャワー浴びて、洗濯中です。
まず、一つやらかしました。いや、又、いつものようにやらかしました。
会場のトイレ🚽の便器内にスマホが落ちました🙀

パンツの後ろポケットじゃ落ちるだろう、、と、ちょっと上に置きまして、、終わりまして、さぁ立ちましょうと思ったら、着信が、、水を流して、、着衣を戻していますと、、バイブになっていたスマホはちょっとづつ動いていまして、、運悪く、、水にin、、うそ〜 とすぐさま拾いました。

通話が出来ません。壊れましたね、、さっきドライヤーで乾かす事はしましたが。
例の如く何かをやらかす私です。

が、、気を取直し!陽水さんです。
凄かったです。 なんか凄かったんです。今日!
良かった。行って。最後の 傘がない は本当に凄くて長田さんは全身全霊って感じでしたし、陽水さんはもう、声が楽器でした。まだまだいっぱい有りますが時間も時間ですのでまた明日⭐️🌙

無事に

2017-10-18 18:22:35 | 日記
名古屋到着し、会場に着いてます。
そんなに近くないお席ですが、陽水さんの真っ直ぐ前です。先程、ブルーのカップを買いました。綺麗なブルーで気に入ってます。ギター🎸型のピンバッチを買うか買わないか、、どこに付けるんだ?と買いませんでした、、ポスターも、、どこに飾るんだ?と買いませんでした。やっぱり欲しくなる気はしますが、、
カレンダー📅なんかあると良いのになぁ
もうすぐです(^^) 嬉しい😆 楽しみますね