豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

Nコン

2016-10-08 16:02:42 | 日記
今日はNコンの高校の部だったのね。車の中見入っちゃって泣いて、、色々思い出して尚更泣いて、、
合唱は素晴らしいですね!うちの息子がNコン出て今では学校の先生でやっぱり歌大好きで歌のない生活は考えられないものね。思いがけず色々思い出しました。楽しくて、嬉しくて、悲しくて、やりきれない過去の事。柳先生、、、はぁ 辛くなる、、、 いや ダメだ 踏まえて、折にふれ思い出し、、笑顔しか浮かばないんだから頑張るんだ。空からみんなの事見てるだろうからね。うちの息子もNコン見たかな?明後日の中学の部にあの時を重ねて見るのだろうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野への行き方 | トップ | 今日1日こなしたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事