豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

今日

2017-03-26 20:22:58 | 日記
我が母校、甲子園延長15回引き分けの、明後日に再試合。稀勢の里、本割、決定戦の優勝。2つが同時刻だったから、あっちこっち、交互に見たり、、危なくなると怖がりだから、あっちにしたりして、、どちらも頑張りました。素晴らしい✨ うるうるしました。やっぱり、諦めないって大事ね。頑張るって報われるね。頑張って結果がダメでも納得出来るからね。諦めちゃダメね。
稀勢の里さん おめでとうございます。感動しました。
工大福井!偉かったね。さぁ もう1回 出来ますね!
ありがとう😊

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-27 20:42:57
稀勢の里と高安は茨城県出身の同部屋ですよ!

コメントを投稿