豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

ブラタモリと陽水さん

2017-06-17 20:32:10 | 日記
ブラタモリ見ました 興味深く、よくわかり面白かったですよ。名古屋栄と熱田は近くて、栄は陽水さんのライブなどで行きますし、熱田は大好きなコーヒー屋さんの有る所。タモリさんの博学は素晴らしく、、 陽水さんが見てる!同じ時間に同じの見てる!今、陽水さんニヤッとしたよ なんて思って、尚更です。
昨日の陽水さんね、女神を、ほんと素敵な笑顔で歌ってまして、楽しそうで。瞬きも、若い世代を思い作った趣旨を話して下さり、綺麗な素敵な大好きな曲です。
また、名古屋でライブ有りますように!私も参加出来ますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« good luck 新潟 | トップ | 昔も今も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL