豆助の~越しの國から

取り留めのない日常に思いをのせて。

日常

2017-06-14 06:37:33 | 日記
おはようございます。日課の新聞とコーヒーとヨーグルトです。今のお気に入りは、脂肪0プレーンなヨーグルトに干しぶどうと冷凍ブルーベリー乗せてオリゴ糖少し超美味しいよ!貧血と眼と便秘に良い物です。コーヒーも雑に入れると味がイマイチ。ゆっくり丁寧に かなり味が違いますよ。
金曜には陽水さんに会えるから、日常を丁寧に過ごすようにしています。 行けなくなったら大変!
真面目に、正直に、慎重に。体調不良も、交通事故も、トラブルは絶対ダメよ。会うんだから、行くんだから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共感 | トップ | 新潟到着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL